2012年6月19日火曜日

初めまして♡♡

アシスタントの西山です(^^)

先日、シュワルツコフ様との企画☆svagoのFacebookページ☆の撮影に大西、藤原と行かせて頂きました‼

メイクを担当させて頂きました。
イメージはふんわり可愛いらしく♥
ポイントはチークとアイシャドウはあまり塗らずマツゲでしっかり目もとを強調させた所です‼

撮影も、モデルさんのイメージに合わせて下さった曲を掛けて頂いたり(^^)
ちなみにJUDY AND MARYでした♡♡
とてもいい写真が出来たと思います‼

私にとって撮影というのは、初めての経験でした☆


自分の中の夢が叶ったと同時に、もっともっと色々なことを学んでいきたいと思います‼

近々Facebookにアップされると思うのでぜひぜひ‼見て下さい(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿